浜松祭り 最終日( *'ᴗ'σ)σ(5月5日)

5月5日の出来事(*´▽`*)


4日は旦那さんが友達の初に行くことになってたから夕方みんなで晩御飯を食べてそうまを連れて春野に里帰り(´>∀<`)ゝ


最終日は旦那さんが凧場行かないって言ってたから実家に里帰りしたんだけど…社長が『絶対来いよ!』と旦那さんに言ったらしくて糸切り合戦楽しそうだから見てみたい気持ちがあった旦那さんは行くことに(*´▽`*)実家にいた私はずるいって旦那さんに言ったら…『お昼から凧揚げるみたいだから急いで支度してくれば何とか間に合うよ』と言われたので急いで支度して旦那さんの実家へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!タクシーの予約の時間に間に合った( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


浜松祭り 最終日( *ᴗσ)σ(5月5日)


浜松祭り 最終日( *ᴗσ)σ(5月5日)


浜松祭り 最終日( *ᴗσ)σ(5月5日)


浜松祭り 最終日( *ᴗσ)σ(5月5日)

3日間天候にも恵まれ凧も綺麗に揚がりました。社長(お義父さん)は糸目直したりとにかく作業が早い!!あっという間に補強してすぐ揚げる準備していて凄いと思いました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


浜松祭り 最終日( *ᴗσ)σ(5月5日)


浜松祭り 最終日( *ᴗσ)σ(5月5日)


浜松祭り 最終日( *ᴗσ)σ(5月5日)


浜松祭り 最終日( *ᴗσ)σ(5月5日)


浜松祭り 最終日( *ᴗσ)σ(5月5日)


家族で凧揚げをして最高に幸せで楽しい時間でした(*´╰╯`๓)♬*゜


下池町内の皆さん、下池川町に参加して下さった皆さん大変お世話になりました(* ॑꒳ ॑* )⋆*皆さんにとても良くしてもらい感謝の気持ちでいっぱいです。

旦那さんの小学校・中学校・高校の友達、社長の凧仲間や友人の方々にもお祝いして頂き本当に本当にありがとうございました!!
凧ってこんなに楽しいんですね✌


お祭りが終わってホッとしたそうまは…お祭りの動画を見てリズムとったり笛吹いたりでどうやら祭り好きになったみたい(´ ✪ω✪` )スゴイ!!!社長の祭り好き受け継いだね(笑)そうまの祭り好きっぽい行動を知って社長も凧職人のおじさんも凄く喜んでくれてるみたい(b๑•̀ㅂ•́)b✧

そうまと一緒に凧教えてもらおうかな✩°(๑´ㅂ`๑)笑笑

何気に来年もお祭り出たいと思っちゃった(๑>؂•̀๑)テヘ

  • 同じカテゴリー(浜松祭り)の記事
    浜松祭り (5月4日)
    浜松祭り (5月4日)(2017-05-21 21:05)

    浜松祭り(5月3日)
    浜松祭り(5月3日)(2017-05-18 19:39)


     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    企業情報

    会社名

    サンメイト株式会社

    住所

    〒432-8002
    静岡県浜松市中区富塚町4681-8

    TEL

    053-473-0819

    営業時間

    9:00~17:00(日曜日・祝祭日も営業)

    URL

    http://www.sanmeito.jp/

    コメント

    ホームページに詳しい事業内容や施工事例などを載せているので是非一度ご覧下さい お見積り無料なのでお電話やメールにてお気軽にご相談ください。 ホームページから項目を選んで簡単にメールで問い合わせできるようになっておりますのでご利用ください。 会社の敷地内に展示場を設けてますのでお気軽にお立ち寄り下さい。 事前にご連絡頂ければ営業スタッフが対応させていただきます(*^-^*)

    削除
    浜松祭り 最終日( *'ᴗ'σ)σ(5月5日)
      コメント(0)